「ki-gu-mi 観覧車」が、日米ファーストレディーの親交に一役!?

 皆様ご存知のとおり、2月10日~12日に日米首脳会談が安倍首相とトランプ大統領により行われました。このおふたり以外にも親交を深めた方々がいらっしゃいます。
日米ファーストレディーの安倍昭恵夫人とメラニア夫人です。おふたりはお土産も交換し合い、昭恵夫人からは、トランプ大統領の息子・バロン君(10)にも『木のおもちゃ』が贈られました。
実は、この『木のおもちゃ』は、当社の「ki-gu-mi 観覧車」だったのです。

完成後、ニューヨークのトランプタワーに飾っていただけると良いのですが・・・
「ki-gu-mi」が世界の人々に愛されるよう、Azone一同精進して参りますので、これからも「ki-gu-mi」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

Azone一同    

 

【解説】親交深めた日米ファーストレディー

日本テレビ「News every」  2月14日(火)午後4:25に放送されました。

http://www.news24.jp/articles/2017/02/14/04354105.html